人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3150円

3150円_e0066389_23161686.jpg

前菜

説明されてもよーわからんかったが・・・一番下がマグロでその上が卵のムースで
ホタテとサーモンと枝豆で・・・1番上は海老でした
3150円_e0066389_23161677.jpg

スープ

かぶのカプチーノ仕立てのスープでラスクの上にはフォアグラ・・・
スープに浮かべて召し上がっても頂いてもかまいません・・・・との事だが
そのまま食べた

3150円_e0066389_23161622.jpg

魚・・・

ほうぼうが焼かれて出てきた、アスパラも芽キャベツもかぶもラデッシュもガスバーナーで焼かれてた
素材そのままうまーいww
3150円_e0066389_23161663.jpg

肉・・・

国産和牛のデミグラソースがけですって言われて出てきた
国産オジビーフって言われたら怖かったけど
私はもう少し焼いてあるほうが好きだ

3150円_e0066389_23161652.jpg

デザート
手作りのプリンとバニラアイスとオールドチョコケーキ
ですって・・・近頃じゃー手作りじゃないほうが
珍しいぞこら・・と言ってみたかったが

シェフじきじきに挨拶に来てくれたので口をつぐんだのでしたwww

そんなわけでなぜに昼から3150円もするランチを食べに行ったかって言うと

友達の子供が結婚するΣ(・ω・ノ)ノ て言うので

ホテル見学に行ったんだけど

ホンこないだ1番最後の友達が結婚したばかりなのに

1番最初に結婚した子は、子供まではやいんだなーって関心しちゃったよ
 
で、1番暇そうなあたちともう1人連れを連れて

THE VILL HAMANAKO・・・今は呉竹なんだけど


ほんこないだまでは、ヤマハの持ちモンだったような気もする・・で

式場がどんな感じでどんな料理を出すか見に行くのに

ダシに連れて行かれたのである・・・

基本、あたしのランチは780円~1000円までなんですけどねぇ

室内から浜名湖が見れて初夏にくれば最高なロケーションでしたわ
by rinda194sann | 2010-01-26 23:16


どきんちゃんの生活


by rinda194sann

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
more...

フォロー中のブログ

Orange's Tea...
新・必殺仕事人日記
女仕事人Rei

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧